
--.--.--.--:--


恐竜の館??

2006.02.24.22:27

ビッグひな祭りの会場の二階が 何故か「恐竜化石資料館」

もちろん 上がっていきましたよ~ん

会場に一歩足を踏み入れると そこは 異次元世界

恐ろしい歯を持った 恐竜がこちらをにらんでいます
恐竜だぁ!!

恐怖に おののきながら 更に奥に進むと・・・・・

「あ~ら お疲れなのねぇ」
恐竜さんが ちょっと一服
       って 感じー!
お疲れね

更に奥に進むと そこでは 恐竜達が集まり 
  なにやらよからぬ相談を ぶちかましている様子
  一体何をたくらんでいるんでしょう????
秘密会議


恐竜さんたちだけでなく 化石も置いてありました

でもーーーわたしーーー化石にあまり興味が無いもんでーーー
化石


これも 恐竜さんですかぁ?????????
 ちょっと 違うんでは にゃぁでしょうかぁ??????
恐竜????


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
