
--.--.--.--:--


バトン?!

2005.09.05.10:25

わくわく2様から お預かりした調味料バトンだそうです

☆次のメニューに調味料はかけましたか?☆(薬味は含みません)

☆目玉焼き・・・・・・・・塩・胡椒
☆納豆・・・・・・・・・・食べない
☆冷奴・・・・・・・・・・美味しい豆腐は そのまま! 醤油
☆餃子・・・・・・・・・・醤油+酢+ラー油
☆カレーライス・・・・・・無し
☆ナポリタン・・・・・・・粉チーズ+タバスコ
☆ピザ・・・・・・・・・・red pepper
☆生キャベツ・・・・・・・メニューによる
☆トマト・・・・・・・・・トマトだけは 基本的に食べない
☆サラダ・・・・・・・・・ドレッシング・マヨネーズ他
☆牡蠣フライ・・・・・・・レモン・タルタルソース
☆メンチカツ・・・・・・・食べたこと無い
☆コロッケ・・・・・・・・泥ソースが上手い!
☆てんぷら・・・・・・・・天つゆorウスターソース
☆とんかつ・・・・・・・・ウスターソース+とんかつソース+トマトピューレ+からし
☆ご飯(おかずが無い時)・おかずが無ければ 食べないよ  冷凍保存

Q、周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
      ??????

Q、それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
  茄子とホワイトソース(すなわち おなすのグラタン)


Q、バトンを回したい5名は誰ですか? 
   興味のある方 皆さんでどうぞ 特別には 指名いたしません

comment

Secret

ありがとうございます

2005.09.05.10:43

関東系の味とは一味違った調味料ですね。
とんかつソースはTITAN家の特性ソースですか?

2005.09.05.21:14

少し訂正しなきゃいけないんです
 メンチカツ(ミンチカツ)食べたことありました
ウスターソースで 食べたでしょう

とんかつソースですか?
既製品ですが その時の気分しだいで いろんなものを MIXしています
豆板醤なんかを入れて 大人の味にしても・・・・なんてね
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
