
--.--.--.--:--


ぼやきです 面白くないです

2006.02.16.13:12

ウバユリの種

シャッターを切ったとき フラッシュが・・・・・
  ちょっとした「ゲージュチュシャシン」かな????


本当は 今頃こちらを本家にしてLOVELOGは
 首にしているはずなんですが・・・・・

いろいろござんして なかなか思い通りには ならしませんなぁ
   

お陰で 毎日2箇所に投稿するという 苦行がぁぁぁぁぁぁ!
 ネタ探しが 大変で~す
同じ事書くなんて やーーーーだもんね!

でも 私的には こっちが本家なんですけどねぇ
  あ~ぁ ぶつぶつぶつ・・・・・

       以上終わり

だからぁ 最初っから 「面白くないです」って書いてるでしょ
  面白くないって文句イワナイデ

comment

Secret

こんにちは~

2006.02.16.17:24

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)

いらっしゃいませ

2006.02.16.20:54

☆MISA様
RANKINGですか?
 登録した覚えないけどなぁ・・・・・?

今行ったら 私 おりませんでした 
 貴方はたまたま タイミングが良かった(悪かった?)のですね

又 お暇がありましたら どうぞ お越しくださいませ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
