
--.--.--.--:--


春からの手紙

2006.02.15.14:47

ちょっとタイトルからは 離れますが これ「キンカン」です
  でもなぜか 白いんですよね
下のほうに 緑色の物が見えると思いますが・・・・
 別の枝には 黄色く色づき始めたものも あったんです

どうして キンカンが 白くなるんでしょうね?????
金柑



春の手紙 その壱
 ネコヤナギさんが 白い花の穂を 一杯つけています
いくつか 花が咲き始めたものも あります
ネコヤナギ

春の手紙 その弐
イヌフグリさん ちいさな青い花を 咲かせようとしています
 こんなに可愛い花に 誰がこんな名前をつけたんでしょうねぇ
いぬふぐり

春の手紙 その参
ふきのとうさんたちが 顔を覗かせ始めました
 北国では 雪の下にうずもれていますが 
ここでは 山から流れてきた 綺麗な水の傍に出てきました
ふきのとう

探せば まだまだ 春からの手紙 見つかるかもしれませんね


小さな写真は クリックして大きくしてみてくださいね

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
