
--.--.--.--:--


交通安全のために

2006.02.12.23:05

牟岐町の 衣料品のお店でこんな物 め~っけ!

  左手に写ってる 青いパンツです

夜のお散歩に最適
 「交通安全 ウォーキングパンツ」
パンツのすその方に光反射板が付いているんですよ
ですから 夜暗いところを お散歩していても 
     車から貴方が良く見えます

今は 冬物一掃大バーゲン中!
  なんと パンツは1800円とお買い得!!!!

皆様も どうぞ ご愛用くださいませ
散歩用

この写真撮るの 大変でした
 ふと見ると お店の方が・・・・・・
その方から見えない位置で 撮ったので 斜めからの写真になりました
  買い物しないで 写真だけは申し訳ないものですから

えっ? 買い物してから 写させてもらえって?
 
   ダッテホシイモノ ナニモナカッタンダモン

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
