
--.--.--.--:--


台風接近!

2005.09.04.21:58

沖縄 石垣島等 南の島の皆様 
         台風お見舞い申し上げます

夕方 買い物に行った帰り 波止のほうに行くと・・・・・
      始めてみました
山のほうに 白い雲のようなものが 見えますね
  あれは 海岸の波が立てる 水煙です

しかも 明日までは 大潮 台風上陸予定の6~7日は 中潮
 直撃されると どうなるんでしょうか?

地元の方は「薬王寺さん」のおかげで 
    今まで自然災害の被害は無い そうです

  「はぁ (-_-;)」
水煙

海岸まで 行ってませんが 少し離れた 波止から沖を見ると
 すごい波が 押し寄せてるのが 見えました
写真では小さく見えて 大したことなさそうですが
  5メートルくらいの 波だと思いますよ
波しぶき


   本家の住所 http://blogs.dion.ne.jp/titan53/

comment

Secret

調味料バトン回します

2005.09.05.07:21

http://ameblo.jp/wakuwakudokidoki2/entry-10004011082.html

に調味料バトンの記事かいてます。
この記事に書いてある質問に回答して、次の方を紹介する遊びのようです。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
記事の日付が下書き書いたときの日付のままUPされました。引越し先の操作まだまだわからないとこ多いです。
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
