
--.--.--.--:--


わかんねぇ?!

2006.02.09.23:23

JR四国 牟岐線の海難駅海南駅です
 牟岐線では 典型的な無人駅です
海部郡内では ほとんどが無人駅
 駅員が居るのは 3箇所だけじゃないかな?
その内 日和佐駅は 日中は駅員が居ないんですよね

朝晩だけ来ていますが それも駅ではなくて
 隣接の「道の駅」に 居るんですよ

始めてきた人にとっては 無人駅です
海南駅

無人駅はどうでもいいんですが
  これは 電車(気動車)の中でとる 整理券です
一枚は 海南駅で 乗ったとき もう一枚は 牟岐で乗り換えた時に
  取ったものです

海南駅からの整理券を使えば料金は 540円
牟岐駅からでしたら        280円
 さぁ どちらをつかったでしょう?!
と言う問題ではなくてぇ
整理券の「JR四国」の文字の上に 
      12時とか13時とか書いてあるんです

先にとった 海南駅の方の整理券が 13時
 後で取った牟岐駅からが     12時

どうなってるんでしょうねぇ?
   わかんねぇ?!
整理券


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
