
--.--.--.--:--


権現さん

2006.02.08.23:08

ここは 由岐町木岐にある 満石神社
 上り口に こんな看板?発見!!
        「藪椿権現」

この神社の境内は 椿園となってるんです
 と言っても最近植樹を始めたらしく まだ若い木が沢山あります
藪椿権現

椿の根元に 名札がついてるのが見えますでしょう
こう言う「記念植樹」を ここ木岐では 良くやってるんです
 他の場所にも 記念植樹があって
「入学祝」「誕生記念」「結婚○十周年記念」等々
 いろいろの札が ついているんですよ
見ていると とてもほほえましい 気分になってきます
名札が・・・

あまり花は 咲いていなかったんですが 
 折角ですから お花ちゃんにも 登場していただきま~す
椿


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
