
--.--.--.--:--


城山散歩 最終篇

2006.02.07.23:52

観光船乗り場だったと思われるところに 行くには すごい急な坂を
  降りていかねばならないんです
 傾斜角度 60度!!!!(私の気分では)
到着すると大量の紫陽花さんたちが 出迎えてくれます

咲くと見事でしょうねぇ
  咲いた頃 お元気でしたら ご紹介しますね

ここに辿り着くには 私の嫌いな階段と坂が
     行く手をさえぎります
紫陽花の木

観光船乗り場と言っても 遠い遠い過去の話!
 今ではどこにも 面影はありませんね
船の傍で カラスが ミカンをついばんでいました
観光船乗り場??


さて 帰り道
 傾斜角度60度を上がるのは 嫌なので階段を選択

この階段は 観光船がいた頃 遊歩道で使っていたような雰囲気が
  すなわち 今は使われていない!
左の写真が 階段を上がっていったところです
 足元も見えないほどの 羊歯の葉が・・・

でも良く見ると 確かに 道のあとが歴然とあります

 で ついたところは

       テニスコート 
階段を上がって

テニスコートに始まり テニスコートで終わりました
  後は おとなしく お家に帰りましたとさ
          the END


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
