
--.--.--.--:--


城山散歩 その2

2006.02.06.16:55

城山の天辺にある お城までは すごい坂?!
 息を切らせ 休み休み ボテボテボテ・・・・・・・

城の下にトーチャク!すると 白の左手に有る 大きな木の所から
 城の西側?に向かいます
いつもは 右に行く所を 左へ  ボテボテボテ・・・・・

休憩所トーチャクゥ!!
 写真を撮った後 帰ろうとすると 道が

写真では 薄暗い洞窟のようですが 本当はもう少し明るいんです

もぐりこんでいくと 道が左右に   でも左側は 道じゃないよね
 と言う事で 右へ ボテボテボテ・・・・・

途中に 山茶花や椿の木発見!
 美しき花々を眺めながら 歩を進めると そこはテニスコート
写真では わかりませんが 親子連れが 楽しんでいました
散歩の途中

テニスコートは お城のすぐそばにあるんですよね
テニスコート横の道は 昔の観光船乗り場(多分)まで降りていけます

  疲れたので ここで一休み雀のチュンスケ


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
