
--.--.--.--:--


我が家は虫のレストラン

2005.09.03.22:21

日中は暑くて まだ夏のようですが
  よく見ると あちらこちらに 秋が忍び寄っています
写真では よくわかりませんが 空の色が 秋色になっています
akizora



夏には いろいろなお客様が お見えでした
アマガエルさん オンブバッタさん ショウリョウバッタさん 
     カマキリさんにカニさんも
今日探すと 多分右側は キリギリスさんだと思います
山椒の葉の上にはアゲハチョウのお子様方が・・・・・・
                 このサイズは 3令幼虫かも

夏の間 賑わった当家のレストランも お客さんが 少なくなりました
 おかげで 大葉も虫食い後のない 葉が出てきました
バラの花も咲く前に 誰かのおやつになっていましたが
    今は きれいに咲いています
kyaku

そういえば 以前へびさんも お越しになりましたが
 あいにく お召し上がりいただくものが ありませんでした
   何を 用意しておけば・・・・

comment

Secret

2005.09.04.02:27

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まさに秋をあらわすうろこ雲
空色の薄れ具合もたまらなく秋を感じるのは
おかんだけでせうか?

先ほど洗面所の行ったら
なにやら不気味な感触にふと足元を見ると…
ヾ(>_<)ノ"ギャ-
カエルが足に張り付いてました(´;ω;`)ウッ
このカエル…ヘビさんへのおもてなしに(*゚Д゚)つ ハィ ドウゾ♪

2005.09.04.09:52

★おかん様
もう空は 完全に秋ですね

>ヘビさんへのおもてなしに
  カエルさんに訴えられますよ

カエルに対する残虐行為から 人身(蛙身)保護せよ
蛙ちゃんは 可愛いじゃないですか!

調味料バトンが回ってきたのですが?

2005.09.04.19:29

私の新しいブログに調味料バトン回ってきたのですが、TITANさまに回してもよろしいでしょうか。
お返事をいただいてから、調味料バトンの記事を“わくわくどきどき”にUPします。

2005.09.04.21:34

★わくわく2様
調味料バトン?
ほえ 何や判りませんが どうぞ お回しくださいませ

具合悪けりゃ 無視するぞぉ
 なーんちゃって
ほんと まわしてくださいv(^0_0^)v

2,3日中にUPします

2005.09.05.07:10

色んな食べ物にどんな調味料かけますかというアンケートみたいなものです。チェーンレターみたいな感じで回っています。

回す予定の方に回してもいいですかコメント書いてます。全員の確認取れ次第UPします。
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
