
--.--.--.--:--


講演会

2006.01.31.23:43

28日 由岐町で行われた講演会に行ってきました
ちらし


場所は 由岐町公民館
テーマは「個性ある地域づくりのポイント」
講師は どこかの(東京の)大学の先生

お話は 難しい言葉がいーーーーっぱい!
公民館

この写真は 以前行った時のものですがぁ

ここ由岐町は 人口が3400人ほどの小さな町
 (この春 日和佐町と合併するので 今後の事はわかりませんが)
少子化、高齢化etc 多くの問題を抱えています
 これは 由岐町だけの問題ではありませんが・・・

危機感を持ち いろいろ学ぼうとしているようですが
 由岐町民で無い私には わかりませんが
講演会の後 町民だけの話し合いと言うのは やってるのかなぁ???

いくら有名な先生を 呼んできて 有益な話を聞いても
 聞きっぱなしでは 何にもなりませんものねぇ

日和佐町は こんな事は一切していないようです
 この差は なんなんでしょうね

やはり 指導者の違いですか!!



comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
