
--.--.--.--:--


飛んで 飛んで 飛んで

2006.01.27.23:28

1月初めに 牟岐町を散歩していました

すると 目の前に 白いものが ふわふわふわふわ・・・・

「えっ!雪?」
       じゃないんです

良く見ると ちょうどタンポポの種のようなものなんです
 写真ではわかりにくいかもしれませんが
まるで 傷でもついているような 白い小さな点々がそれです
これは?
(写真はクリックしてね)
いくら辺りを見回しても タンポポなんて・・・・・・無い!!

先日歩いていて 気づきましたが
 アザミの種も ツワブキの種も 白いふわふわなんですね
  それに ノゲシなんかもそうですよね ふわふわの種
種

たねを upで撮らなかったのは 残念でした
 撮っておけば 比べられたのにね

      でも なんとも 不思議な体験でした

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
