
--.--.--.--:--


シニアネットフォーラム in 四国

2006.01.17.16:09

旧聞ですが 昨年12月1~2日に
「シニアネットフォーラム in 四国」が開催されました
 副題が「広げよう!シニアに生きがい、社会に活力 シニアネット」

主催  (財)ニューメディア開発協会(経済産業省の外郭団体)
共催  愛媛県
協賛  特定非営利活動法人アクティブボランティア21
後援  経済通産省
    松山市


高齢者世代が増加する中で 高齢者がITの活用により 
いつまでも生き生きと充実した生活を送ると共に 
  社会の発展のために 活躍できる
      「高齢者自立型・参加型情報化社会」の実現を目指すのが
経済産業省の長寿社会対策及び 
        情報化施策の「メロウ・ソサエティ構想」です

その手助けをする為に
      「シニア情報生活アドバイザー」と言う資格があります

そのアドバイザー達の集まりです
アドバイザーの資格をお持ちの方は 現在2000名を越えています

看板

基本的に アドバイザーの資格を取るのは 50歳以上と言う事なので
 会場は このとおりです
出席者



ここに謎が 一つ!
  18歳のTITANが どうして 資格を取れたのか?
 あまりにも若すぎるではないか!?!?!?

comment

Secret

2006.01.20.01:41

お疲れさまでした~!
ネットフォーラムってサブタイトルだけを見ると・・・
人生の先輩方のオフ会?と・・・思ってしまった


ε=ε=((((o>д<))))逃げろぉ!!!




大正解!!

2006.01.20.11:18

ほぼ そんなものです

よくわかんないけどぉ
どこかのNPO法人の おじさんたちが 何かしゃべってました
私は NPO法人って な~に?状態ですから
愛媛県のおいちゃんと松山市のおにーちゃんも 何か言ってたよ
   \(◇\)ココハダレ?(/◇)/ワタシハドコ?
         眠かった!
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
