
--.--.--.--:--


謹賀新年

2006.01.02.15:57

今年から こちらを本格的に使おうかなと・・・

LOVELOGのほうは 主人があちらこちらで
紹介してくれるのはありがたいんですがぁ
 かなり窮屈なんですよね
   気分的に
書きたいことがあってもw 
 余計な配慮をしなくてはいけなかったりぃ
 書きたいことが 書きにくかったりぃ

そこで密かに引越しを 決心しました
 LOVELOGからは リンクしませんが
こちらから LOVELOGにはいけるようにするつもり
   そんな必要は無いかもしれませんがね

読んでるのが 私の友達ならともかく 主人関係となると
  ほんま 気ぃつかいまっせ
            どんならんなぁ

それにしても可愛いデザイン!!
  似合わしませんなぁ  おばちゃんには・・・・

現物は かなり憎たらしいので せめてブログデザインだけは
  可愛いもんにしときまひょ 
題名は「おばちゃんのざれごと」と読みます
    繰言の方が 良かったかな?

まぁ どっちゃでもよろしょま
    アホな内容であることには かわらしませんよってに

しゃべりだしたら 相変わらず 止まりませんなぁ

 とりあえず 今後ともよろしゅうに 

comment

Secret

2006.01.06.17:33

謹賀新年

久々の更新ですね。

ようこそ

2006.01.07.14:45

お越しいただきまして 有り難うございます

今年から こちらの方を使って
 LOVELOGは 長期休暇にはいります
その節はよろしく v(^0_0^)v 

2006.01.07.20:12

TITAN様、わかります!その気持ち。私もブログしていて、つい、友達に教えちゃったりしていますが、そうすると、書く内容をつい考えちゃいますよね。知っている人が読んでいると思うと、言葉なんかも選んでしまったりしますから。
仕事編のブログのほうは、そんな気遣いが嫌でやめてしまいましたから。
今年もお互い、ブログの更新がんばりましょうねっ。

そうでしょう!

2006.01.08.14:01

☆おおじゅん様
はるばる遠いところまで お越しいただき
 有り難うございます

私の場合 私の友達でなくて 主人関係ですから 余計にね
 その上 主人が あれを書いてくれなんて注文をだすんですよね
興味の無い事は 書けない!って 断ってるのに 注文出してくるからね
  ほーんとこまっちゃうv-40
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
