
--.--.--.--:--


カニ食い放題?

2005.10.14.22:00

道端に咲いていました
 アキノノゲシみたいです
アキノノゲシ


2~3日前に 主人が 大量のかにの足を持って帰ってきました
焼き蟹にでもするのかと 思っていたら いらないって

仕方が無いので ゆでた後 延々と身をほじくり出しました
    おどんぶりに一杯!

とりあえず 寿し飯があったので カニ入りばら寿司
 ばら寿司の残ったので カニ入りおいなりさん

翌日は ホワイトソースでカニコロッケ&カニグラタン
     グリーンサラダはレタスの千切り、貝割れ、水菜
コロッケには 千切りキャベツつけちゃった
 ちょっとサラダと ダブってる気がしたんですけど

グラタンにはキノコ数種を加えました

他所のお料理ブログを見ていて 私も料理してるんだって
  ちょっと アピールして見たくなって・・・・・・


   本宅へもどうぞ  http://blogs.dion.ne.jp/titan53/

comment

Secret

2005.10.18.22:48

我が家では、二人とも面倒くさがり屋なので、
食卓にカニが登場することはありません。
カニの身をほぐすのって、かなりの労力を使いますよね。
TITANさんのこと、ちょっと尊敬してしまいました。
それにしても、充実した食卓が目に浮かびますワ。
だんな様、うらやましい~。

とんでもねえですら

2005.10.20.16:21

実はもらったものなんですが 主人も面倒がって・・・・・・・
捨てるわけにも行かず やむえず やったんですけどね
  ほんとメンドクサイですよね

私もあんな面倒なもの 好きじゃないんです
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
