
--.--.--.--:--


大里松原海岸

2005.10.13.23:18

台風20号の影響で 海はかなりうねっていました

サーフィンには 絶好?
見えますかねぇ  3人 サーフィンしてるの

大里松原海岸での一こまです
サーフィン

ここ 大里松原海岸は 今年50頭もの海亀が上陸したんですよ
海亀の町で売っている 日和佐町は42頭しか上陸しませんでした

海亀以外では ここは投げ釣りに良いそうです
しかし 波が荒いせいか 底が深いのか 遊泳禁止です

大里松原海岸の名前どおり 松林が海岸に沿って続いています
  県下随一の防潮林だそうです
 海岸の幅は 2,6kmあります
     海岸と松林の間には 高い防潮堤が

その松林の中に こんな変わったツユクサが
 ツユクサと言えば 濃い青色だと思っていましたが
これは 白の中に淡い青がぼかしたように入っています
ツユクサ




comment

Secret

2005.10.14.00:57

ロケーションが素晴らしく良いですね。
一日中ひっくり返っていたいです。

本宅の写真の骨は漢方薬にでもするんでしょうか?

2005.10.14.07:51

★わくわく2様
鹿の骨って 薬になるのかな?
 確か角は 薬にしますよね

あっ!わかった
馬の骨と合わせて飲むと バカが 直るんだ v(^0_0^)v

      
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
