
--.--.--.--:--


県立水産高校

2005.10.12.23:49

夕方 散歩がてら 買い物に行きました
「げっ! 休み!!!!」
月に1回 定休日があるんですが いつも忘れてます

ときどき「げっ! 休み!!!!」をやっております
 困ったもんです 
スーパー

仕方が無いので 水産高校の前を通って 帰る事にしました
ここは 春になると桜が見事ですが   
     今は葉っぱが半分落ちてなくなってしまい
 哀れな姿になっています

写真奥が 高校の校舎 手前の建物は 寮です
   青雲寮の看板が出ています

寮から 大きな声が
 「先生 ・・・・・・ 行ってくるから」
寮生が どこかに出かける許可を取っている声が聞こえます

寮生が 出てきました
       手には 釣竿
すぐそばにある 奥潟川の河口で 釣りを始めました
    釣れたら 今晩のおかずかな?
水産高校

この水産高校も 近じかなくなる予定です
閉校ではなく 他の工業高校と統合されるらしいです

日和佐町には もう一つ普通高校がありますが
 これも 海南高校、宍喰商業と統合され 日和佐からは出て行きます

以前 日和佐町の人が 高校を海南町に取られた!と言っていました
半月

   空を見上げると 半月が・・・・・


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
