
--.--.--.--:--


XPが・・・・・・

2009.04.12.10:30

とうとう XPのメインサポートが 終了しますね
  2009年4月14日です

ず~~~~っと先のことだと思っていたのに
 今日は12日
明後日ですね   14日!!

しかし セキュリティのサポートは 2014年まで続くようですから
 おばちゃんは 一安心してます(^0_0^)

メインサポートだって 今まで PCメーカーに 相談してたし
  正直 無くなったかたって どうよ   って気分が ありますけどね

XP搭載PCの販売も  7月までされるようですよ
 VISTAの「XPダウングレードサービス」が 7月31日まで 引き伸ばされたので
 店頭からはなくなっていますが 直販サイトなんかでは 見かけますよね

中古なら XP少しは安く手に入るかと 探したことがありますが・・・・・
 物によっては VISTAのほうが 安かった

同じ新しいPC買うのなら 次のWindows 7を 待った方がいいのかな?
 
その頃は VISTAが 超安値で 手に入るかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
