
--.--.--.--:--


残暑お見舞い申し上げます

2008.08.22.10:39

ここ数日 朝夕 涼しくなってきました
たまに ヒグラシやツクツクホウシの声が 聞こえてきます
 
よその地では分かりませんが 
 神戸では 7月20日ころ・・・夏休みが始まる頃 蝉が鳴き始め
     8月末になると 次第に声が聞こえなくなってきます
 9月中ごろで 蝉の声は聞こえなくなりますね

高校野球がやっと終わりましたが まだオリンピックが・・・・・・・・
 スポーツ番組なんて 興味のない私には TVをつけても 見る物なし!!
ニュースだって メダルを取ったとか 取らなかったとか
  そんな話ばっかり
「予選に 残らない程度の選手なんざ 連れてくるんじゃねぇ(--〆)」
「何が 惜敗じゃ  負けは負けじゃぁぁぁ!!!!!」と
      つぶやいていました
クッソ暑いし TVは見るものないし・・・・・最低の夏(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 なんてぼやいてると ますます暑くなりますので 
          ヤ~~~メタ

散歩していたら どこからか 蝉の声
 その蝉が この写真の蝉です
     ハラビロカマキリの お食事中の写真
kamakiritosemi.jpg

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
