
--.--.--.--:--


蒟蒻専門店

2008.06.23.23:12

お豆腐料理専門店は あちらこちらにありますが 
 「蒟蒻」専門店って ちょっと珍しいと思いません?

兵庫県朝来市和田山 一粒(いちりゅう)
お店の建物だけ見ると プレハブ?って感じですが
 横にある通路は 別世界
写真はお座敷ですが 私たちがいるのは 椅子とテーブルがあるところ
mise.jpg

これは 昼の松花堂弁当です
 右側は 天ぷらですね
値段は・・・・・・・・・・・・1250円・・・・・・・・だったはず・・・・・・・・・・・たしか
他にももちろんたくさんメニューがあったんですが
 ちょっと急いでいたので 一番早くできそうな松花堂を注文したのですが

思ったほど早くなかった

料理のお味は こんなものでしょうが
 ここに一つ問題が発生

仲居さん(多分)のね  お化粧の臭いがね    くさ~~~~~い!!
 他の所ならともかく 料理店では 臭いとしか言いようがないんですよ
     はい、  これで減点です
それと香の物 お皿の端に寄ってしまって
  いかにも放り込んだ感じ?
     これも減点対象でしょう!

えっ? 厳しすぎるって?

いいえ お金を出して食べるんですから マイナス要素は 無い方が良いです
 お金をもらう限り プロなんですから       ね(^_-)-☆
料理

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
