
--.--.--.--:--


辞めましたねぇ

2007.09.12.21:28

職を賭して・・・・・・・・辞任したのね

やはりお金持ちのお坊ちゃまは 打たれ弱いのかねぇ
 しかし 無責任なお方です

最近TVを見ていると 某外国生まれの相撲取りさんが
 めったやたらと出てきてますが
あの方 最初は疲労骨折とかで 国に帰ってたのじゃなかったですか?
   骨折はどうなったの?????
サッカー出来る位だから たいした怪我ではなかった?
 だったら 何故帰国して休養しなきゃならなかったの???

 世界は 謎で一杯!!

消えた年金問題も 使い込まれていたのでは 
    探しても見つからないのでは・・・・・
その人たちの年金 どうなるんでしょう?????
「小さな子供が居て可哀相だから 処分は軽くしよう」
社保庁って 心優しき人が 一杯いるところなのね

昔仕事で 社会保険事務所へ よく行ったけれど
  超態度でかくて めちゃんこ悪かったんだよね

ほんと TVって 血圧が上がって 身体に悪いよねぇ

comment

Secret

2007.09.14.11:12

こんにちわ♪
社保庁の対応の悪さ、、、んにゃ、、最悪さ加減
は、、耳に入ってきております。(▼▼メ)凸

<辞任>
まさかコチラの方が先とは思わなかったです。
公表した理由や病気、、真に受けられない。。
公表出来ない裏があるんでせぅね、きっと。。

2007.09.16.11:10

本当に 政治屋さんたちのすることは
 世間の常識外です
また 私たちのわからない世界で
 首相が決められようとしていますね
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
