
--.--.--.--:--


今年のアカテガニは

2007.07.29.10:58

今年は 本当にアカテガニが居ません
 例年ここには 気持ちが悪いほど??
  うじゃうじゃ居るんですけれどねぇ
今年は数えるほどしか居ないんです
カニのメッカ?

他のところでは カニの死骸が

アカテガニは 陸生のカニさんで 水の中に放り込むと
  溺死するんですよ
台風とその前後の大雨で 流され溺死したんでしょうか?
死骸だらけ・・・・

他にも これはベンケイガニの子供だと思いますが
 こんな小さなカニの死骸も 気づいただけで 20~30匹

サイズは小指の先ほどの 小さなカニさんなんです
 
 絶対 今年は自然が狂ってる!!!
この子も・・・(TT)


comment

Secret

2007.07.29.13:20

こんにちわ。。。
う~ん、、、自然のサイクルでそ~なってる
のでしたらイイのですが。。。

2007.08.10.09:49

☆abu様
アカテガニは 昨年の産卵の時期からおかしかったとか

最近の自然を見ていると 絶対何か変です
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
