
--.--.--.--:--


これ PET?!(@@)

2007.06.24.08:07

昨日は 隣?と言うのかな・・・・・・
 由岐というところから 歩いて帰ってきました
    “お散歩ちゃ~ん”です
距離は 14~5Kmくらいかな?

由岐駅に着いたのが 12時半頃で 家に着いたのは6時
 途中でお友達に会って 立ち話していたのが・・・・・
   30分くらいかな?
と言うことは・・・・・・・5時間も歩いてた(@@;)
 なんせ 真っ直ぐ歩かないからねぇ
すぐに 横道に入っていくから 余計に時間も距離も掛かるんですけれど

家の近く と言っても歩くと 20分くらい掛かるかな?
恵比須洞というところがあります

岩山に穴が開いていて そこに海の波が 入り込んでくるんですよ
 ここを台風等で 海が荒れているときに行くと
      怖いですよ
音だけでもすごいんです
 ど~~~~ん ど~~~~ん
見物用通路まで 波が飛び上がってきます

いい加減よれよれなのに わざわざ行ったんです
   恵比須洞
かなり急な階段を下りて・・・・・・・・
     また それを上がって・・・・・・・・・
そんな長い階段でもないのに 2~3回休みながらね
その時 心の中でつぶやいていました
   「私って アホ!!」
今回は 引き潮だったので 迫力はありませんでしたよ
恵比須洞


お散歩の途中 「イノシシ発見!!」
 首に紐????

     これって ペット??
今はまだ 子供だからいいけれど 大人になったら
  どうすんだろ
やはり      ボタン鍋?!
ペットちゃん







comment

Secret

2007.06.24.10:19

おはようございます♪
14~5kmも歩かれたんですか!(@@;
自分だったら、、絶対に足攣るな。。。

<恵比寿洞>
絶景ですね♪
どど~ん・・・てな波の音、聞いてみたいな♪

<猪>
・・・これ、、ペットなんでせぅか?
子供の時はイイけど、、大人になったら…
ガクガク((( ̄Д ̄;)))ブルブル

2007.06.25.11:38

☆abu様
もしかしたら 13~4Kmだったかも・・・

5時間くらい歩かないと 歩いた気がしなかったりして
 歩くのは好きなんですよ
  自分のペースでね

恵比須洞 台風の前後が オススメです
 すぐ傍に ホテルがありますが 
台風の時は そこのベランダまで波が上がってきます
海面から 10mはあると思うんですが
台風の日 そのホテルに泊まり
 翌日 恵比須洞見物
スリル満点の スケヂュールですよ(^0_0^)

イノシシさん 首輪で繋がれていましたから
 やはりペットでしょうね
本当に 大きくなったらどうするんでしょうねぇ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
