
--.--.--.--:--


こんなん見ました

2007.06.16.21:17

久しぶりに釣りに行ったんですが
   釣果は     聞いてはいけません!!

昼ご飯 こんな景色を見ながら 頂きました(^0_0^)
 三枚の写真を合成したので 地平線が丸く見えませんが
かすかに アメリカが 見えてるでしょう
 えっ 見えてない?
   視力 大丈夫ですか???
ジョーダンですよ 冗談:・(`▽´)・: ケケケ

お日様の下では 暑かったんですが
 日陰に座っていると 風が冷たく 寒くなってきました
食事はさっさと済ませて 逃げ出しましたよ
地平線♪

釣をしている時(主人だけがね)空を見ると
 お日様の周りに こんな虹が現れていました
更に 外側にも虹は出ていたんですが 微かだったので
   写真はあきらめました
太陽の周りに虹が・・・・


写真は 大きくしてみてね(^_-)-☆

comment

Secret

2007.06.17.01:19

太陽の周りの虹は、天気が下り坂になる前兆ともいわれることがありますよね。
大気中の水分多いけど、雲にはなれない時に出るんですが、そんな理屈は抜きに良い物見たって気になりますよね。

2007.06.17.07:02

ブログにコメントありがとうございました。アメブロのコメント欄が不調なのでこちらに書き込みします。

オフィシャルサイトからそのままコピーアンドペーストした英文の記事まで丁寧に読んでくださったようで、大変申し訳なく思っております。

ブックマークに翻訳ソフトを載せているのですが、こちらで訳しても、とてつもない訳文ができあがります。さらっと読んで半分理解できれば何とかなると思っている今日この頃です。

2007.06.17.18:44

こんにちわ♪
釣果・・・聞きません!(^^;

<丸く見える>
ドピ~カンの日は見えますよね♪

2007.06.18.15:44

☆メガヒゲ様
>雲にはなれない時
周りには 沢山雲が出ていたんですよぉ
 雲の形が とても綺麗だったんです
それで ボッケーと空を見上げていて見つけました

めったに見られないものを見つけて
  ちょっと得した気分です(^0_0^)

2007.06.18.15:47

☆wakuwaku様
英文を読んだといっても 最初の数行だけですよ
それだけを理解するのに 
  どれほどの時間が・・・・・・

翻訳ソフト 一度試してみますね
 どんなに成るか 楽しみ(^^♪

2007.06.18.15:50

☆abu様
>釣果・・・聞きません
さすが 武士の情けを知る男!!

現れる理由はさておき 楽しい自然現象でした
 志和岐と言うところなのですが
ここは 私が磯遊びを楽しむところです
 もちろんこの日も 遊んできましたよ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
