
--.--.--.--:--


列車の連結

2005.08.30.23:48

徳島駅で アンパンマン列車を見かけました
これは 徳島ー高松間(高徳線)を走っています
列車内が 面白いのですが 残念 写せません
  又いつか  お楽しみに!
anpan

徳島へ行く途中 阿南駅で 30分の待ち合わせ
 その時 列車を連結するんです
だからといって 乗客が多いからじゃないんですよ
連結して3両になったんかな?
 そうですねぇ 1両に 10人はいなかったでしょうか?
この時期 冷房が効くように ドアは手で開けます
  はい!自動では有りません
renketu

最後に一言 列車の上に 何か無いの わかりますでしょうか??

comment

Secret

2005.08.31.18:40

お邪魔します<(_ _)>

おぉっ!ウワサのアンパンマン列車ですね☆
ディーゼルなんですね。
ますます興味津々。本気で乗りに行きたいです。
「アンパンマン列車に乗る四国巡りツアー(略称:愛と勇気だけが友達さツアー)」企画したいです。

別邸も本家に劣らずの充実ぶりですね!
ワタクシはどこへでもお供いたしますので・・・・(え,迷惑ですか??)

おいでやす

2005.08.31.21:03

*さくら子様
コメントが入っているので 驚いたんですが
なんと さくら子姫ではございませんか

どちらも おんなじネタ書くの嫌だなと思ったら こんなことになりました

こなったら 秘密の別荘が居るのでしょうか??
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
