
--.--.--.--:--


(@@;)の出来事

2007.02.22.09:33

はるうらら となりはなにを するひとぞ
 何の意味も無い句を一つ

いつものように 暖かい陽気に浮かれて歩いていると
  「マムシグサ」の子供?発見!!!
秋に マムシグサの実を撮りに行くの忘れたな
 「@:$#&%&」
    えっ 私??????
子供のマムシ?!

道の反対側で おじさんが・・・・
「そこがへっこんでるのは 横の木の枝が落ちてきて凹んだんだ
  木の傍を歩くと危ないから 反対側を歩くように」
そうアドバイスをしてくださってたんです

そのおじさんの話によると
「一抱えもあるような木が 落ちてきて 三つに折れて落ちていた
警察と新聞社が来て 写真を撮っていた
ほかにも枯れた木や枝が有るが 切ってくれない
去年だか一昨年だかに 幼稚園の子供が向こうの木陰で運動会の練習をしていて
枝が落ちてきて 先生が怪我をして 子供が一人亡くなった
知らない人は 木の下を歩くが危ないので 常に反対側を歩くように」
                 と言うことでした
そんな話を おじさんとしていると 奥さんが帰ってらして
 「まぁ 座ってゆっくりして行き」
厚かましい私は ありがとうと座り込み ハッサクをご馳走になりながら
しばらく おしゃべりに花を咲かせました

帰りに お土産としてハッサクとお大根をいただいちゃったよ~~~ん
この垣根・・・・・・・

これが問題の木々です
 日和佐神社の森なんですが 神主さんが切ってくれないそうです
        罰が当たるって
でも 手前の木なんかすでに枯れてしまってるんですよね
  写真では判りませんが 真っ直ぐじゃないんです
横に傾いています
振り返って


comment

Secret

2007.02.23.10:24

こんにちわ♪
まずは…大根ゲットおめでとう
ございます!w

<木>
そりゃ怖ろしいですね。><
神社が人殺してるよ~なモンじゃないで
すか。(呆)
管理責任問われると思ふんだけど。。。

2007.02.24.10:37

☆abu様
>管理責任問われると思ふんだけど
と 私も思いますが・・・・・・
 このあたりの常識 私の非常識
そんなところがあるから 私にはよくわかりません

不思議な世界に住んでます(^0_0^)
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
