
--.--.--.--:--


えらいことやってもたぁ

2007.02.19.11:06

皆様!!
 「語ろ具」って ご存知ですか(^0_0^)?

私が持ってる資格?のSILA(シニア情報生活アドバイザー)の
 事務局から 連絡が入ってね
     「語ろ具」ライター募集!!

いちびりでいっちょかみのTITANは応募してしまいました
 “いちびりのいっちょかみ”とはお調子者でどこにでも顔を突っ込む人かな?


「このブログを読めば どうせはずれよね^^;」
  キマシタァァァァァ!!!!!
    「執筆を依頼します」

他の記事を読んでいただくと判りますがぁ
   記事が み~~んな めちゃんこ真面目 チョー真面目
「オ、オラには こんな真面目な記事書けねぇ(TT)」

がぁ しか~し 選ばれたからにゃぁ書かずばなるめぇ
  語ろ具の編集局の諸君
     覚悟は出来てるね
後悔しても もう間に合わないよ
 
一月に一回原稿を送るんだそうです
 皆様 見物にお越しくださいませね
  絶対来てね  本当に来てね   こんなに頼まなくても来るよな
     来ねぇと 承知しねぇぞ(メ▼。▼)y-~~~おら~

まずその前に 今から内容考えなくっちゃぁ
    カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ



comment

Secret

2007.02.19.21:48

このたびは、おめでとうございます。
 神戸の事は、どうでもいいから、徳島県、
 県南部を今の調子で、わけのわからん事を
 どんどん発信してください。
 スタミナは充分だし、がんばれ~ 先生

2007.02.19.22:24

ワクワク、どんな記事が出てくるのか、楽しみにしてまーす。

スタミナ充分とは何よ (~_~メ) ピクピク

2007.02.20.11:26

☆木屋のガネ様
>わけのわからん事を
 って どういうこっちゃ
ふ~~んだ  
  どうせあたしゃわけわからん人間?よ

あほは こっちゃへおいといて
申し込むときに 書きたいテーマ等を書くのですが
 その中にちゃんとありますよぉ~ん 
“現在住んでいる 徳島県南部地区からの景色、祭り等の情報発信”

また 出羽島に行ってこなきゃ
出羽島だけでなく 牟岐町のことおせ~てね   ガネ大先生様(*^_^*) 

期待するほどのことは・・・・

2007.02.20.11:30

☆atsucooo様
今まで書いてきたことと 
  あんまり変わんないでしょうねぇ
もうちょっと 話が詳しくなる程度かな?

話が無くなったら 
 ドンちゃん狩に借りに行こうかな??

2007.02.21.16:23

こんにちわ♪
わ~!すご~い!!
こいを足がかりに、、作家デビュ~も夢じゃ
ない!…今のうちにサイン貰っとこかな?

UPされたら教えて下さいね♪
楽しみに待ってます♪

サインですか????

2007.02.22.09:43

☆abu様
サインならいくらでも 1kg程送りましょうか?

語ろ具ご紹介しましたがぁ
 書くことはこのブログとあんまり変わんない様な・・・・

出来るだけブログでご紹介していない話
  探してはみますが 
はてさて どうなりますか    ねぇ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
