
--.--.--.--:--


Institute for the Study・・・・・・・

2007.02.13.11:19

この小屋があるのは 以前から知ってましたが 傍によって見ると
 「Institute for Study of the Life Cycle of Butterflies」
蝶々の一生を研究するところ??
横に飼育小屋のようなものもあります

これがあるのは 分譲住宅地の入り口
 宅地が必要な方 ご紹介しますよ(^0_0^)
蝶々さんの研究所??


畑の中の石碑
 ずーっと気になっていたんですよ
石全体は 三角形をしています
 正面に「剱大権現」
 右側に「不動明王」
 左側に「氏子○」
ここから 剣山までは かなりの距離があるんですが・・・・・
 どなたか お参りに行った記念に?つくったのでしょうかねぇ
確かに剱大権現のお社の横に お不動さんが建っていました

残念ながら 年代が書かれていないので いつのものか判りません 
剣大権現


comment

Secret

2007.02.14.14:14

こんにちわ♪
これ…お地蔵様かな?(-人-)
年代を感じさせる佇まいですね♪
でも、最近こ~ゆ~の盗むバ○がいるそ~
で…なんともはや。。。(呆)

WELCOME(^0_0^)

2007.02.14.16:04

☆abu様
>最近こ~ゆ~の盗むバ○がいるそ~
そうなんですってね
 紹介したいところがあるんですが
万が一 と言うことがあるので 紹介していない所があります

こういうものは 田んぼの真ん中が良く似合いますよね


ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
