
--.--.--.--:--


春ですねぇ(^0_0^)

2007.02.12.10:03

うららかと言うには ちょっと暑さを感じる今日この頃
 梅の花も満開になってしまいました
今年は白梅に目が行きます
 やはり私に似て 清楚で高貴な所に共感を呼ぶのでしょうか?!
白梅

梅と鶯 では無くて 梅にメジロです
2羽いるんですが 左側の背中を向けたのしか 見えないかも
梅とメジロ

暖かい日差しの中 寛政九年丁巳十月生まれの数え年210歳のお地蔵様も
   気持ちよさそうに 微笑んでいます
右側には 三界萬霊と刻まれていますよ
210歳のお地蔵様


comment

Secret

2007.02.12.12:12

なんかほんわか有り難いです^^

2007.02.12.16:49

☆宝の箱様
なんまんだぶ なんまんだぶ

故お祖父ちゃん 浄土真宗だったので・・・
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
