
--.--.--.--:--


シャッターチャンス!!

2007.02.07.21:13

拡大してもわかりませんが・・・・・ミサゴ(多分)がボラを捕まえたところ!
 あまりにも遠すぎるし 動いてるし・・・・・・
いい加減に シャッター切ったら 写ってましたよ~~~ん

この鳥 鳶に似てるんですが 鳴き方が違うんです
 ピヨッピヨッって感じの 可愛い声なんです
ミサゴ?

鳶を探して 空を見てると たまにお腹が白い鳥を見かけるんです
 光線の加減で 鳶のお腹が 白く光ってるのかと思ったんですが
    どうも このミサゴみたいなんですよ

comment

Secret

2007.02.08.18:15

こんばんわ♪
シャッタ~チャンスを見事にとらえまし
たね♪(^o^)/
けど、、ミサゴ・・・初めて見たかも?
流石は猛禽類、、凛々しいっすね!

カッチョいいでしょ

2007.02.09.09:13

☆abu様
ミサゴが いるらしいというのは知ってましたが
 見つけたのは 初めてv(^0_0^)v

鳶と一緒で たか~~~~~~~~い所を飛んでるので
  わからなかったんですよ
でも 鳴き声を聞いて そうかな?って・・・
捕まえてるのは 多分ボラ 30cmはありますよ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
