
--.--.--.--:--


電車がねぇヽ(°Q。)ノ ハラホロヒレハレ

2007.01.22.08:53

坂道を上がる男の背中に 哀愁を感じますねぇ

もう一匹いましたが 逃げられたぁ!!
 山は植林で 杉やヒノキがほとんど
  しかも 竹が大量に 生えてしまって可哀相にお猿さんたち
     餌が 無いんですよね
餌を求めて山から下りて来て 畑で食事をすると 嫌われ者
 お猿さんたちも 大変だねぇ
男の背中に哀愁が


で 本日のお話は
この写真は2~3日前に 乗った電車です
 先頭車両ですが 写っているのは 車掌さん

何故この電車が・・・・・・・・・・・

最寄り駅に電車が到着したのは 定刻
  ふと気づくと 電車が発車しない?!
同時刻に 上下線が発車するんですよ 12時21分に

反対側の電車は 発車してもういないんです
 「????????」

しばらくすると 反対側に見慣れない電車が到着
 到着後 私の乗った電車が 発車です
どうも臨時電車が 来たようなんです

でも 遅れるからって 車内放送は無し!!
 7分遅れで 出発
二つほど先の駅で降りましたが やはり7分遅れ

1秒とか2秒の遅れを気にする 都会の電車では考えらんな~~~い!
この電車!


12時21分の次の電車は 13時03分(特急)
  各駅停車は 13時58分まで無いから 
 7分くらい遅れても 決して事故には繋がりませんよぉ(^0_0^)

comment

Secret

2007.01.22.16:31

こんにちわ♪
上の写真・・・お猿ですか!
けっこ~近いよ~に感じますが、、お猿って
凶暴と聞きますから、気~付けて下さいね。

と、電車ですが、自分は小田急線沿線に住ん
でますので、当然良く使います。
が、尼崎の事故以来数分遅れが多くなった
よ~に感じます。
ま、“数分の狂い<安全”でイイんですが。

猿は危険

2007.01.22.22:52

子供の頃に、猿山で猿にポシェットを奪われました。
TITANさんも気をつけて。
 ん?「お猿さん、気をつけて」かな。

2007.01.23.01:02

こんばんは
お猿さんも住みにくい世の中になってたいへんですよね。

電車、遅れに何もアナウンス無いとは?
のんびり?怠慢?
とにかく安全運行をお願いしましょう。

2007.01.23.10:11

☆abu様
お猿さんは 沢山いるんですよ
 農業をしている人は 畑を荒らされてこまってます

このあたりのお猿は 餌付けされてませんので
 人間を見ると 逃げていきますよ
別に TITANだから 逃げるんじゃないですよ

数分電車が来ないと 次の駅で電車待ってる人
   困らないのかなぁ???
ともかく 乗り損ねると 
次の電車まで1時間以上待たなければ いけないんですよ

2007.01.23.10:18

☆atsucooo様
>ん?「お猿さん、気をつけて」かな
そうなんですよ
 お猿さんを襲うから・・・・・・・
   ダ~レ~ガ~ヤァ(~_~メ) ピクピク

大丈夫よ~ん
 お猿は 食べられないからさ
食えねぇもんに 興味は無ぇ!!
    ┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

2007.01.23.10:28

☆kikues様
>のんびり?怠慢?
“のんびり”でしょうねぇ      多分
区間によっては 運賃払わなくても乗れますよ
    ハッ!|o゜)衝撃の新事実!?
    

判りやすいように 電車と書いてますが
 正確には「気動車」ディーゼルカーです
線路の上には 電線がありませんし
 車両の屋根から 煙が薄く立ち上っています
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
