
--.--.--.--:--


私はヒットマン、あなたの命を狙っています?!

2007.01.16.23:15

いいえ 私がアルバイトに「ヒットマン」をやってるわけじゃないですぅ
 
「私はヒットマン、あなたの命を狙っています」と書かれた
  悪質な脅迫メールが出回っているんですって
でもね 本文は英語だそうなので 私のところに来ても わかんな~~い

よく似たので
  「殺人計画のキャンセル料を脅し取ろうとする詐欺メール」    
   こっちはFBIが警告を出しているそうです
 
清廉潔白な私は ジョーダン で済みますが
身に覚えのある・・・・・・は つい 引っかかるかも

「ヤフーをかたる新たなフィッシング詐欺が出現」
  これは 気をつけてくださいね
ヤフーから来たように見せかけたメールの中のリンクをクリックすると
  偽webサイトに誘導されるんですって

まぁ 次から次へと 色々出てくるんですねぇ

comment

Secret

2007.01.17.15:01

こんにちわ♪
よくもまぁ、次から次へと。ε=(-△-;)ハ~
先日自分のところに“誕生日オメデト~”
メ~ルがきました。誕生日でもないのに。w
差出人も不明ですし、もちろん即削除しまし
た。
ナニ見てメ~ル送ってんでせぅ?(呆)

2007.01.17.22:46

☆abu様
それにしても「ヒットマン」に「FBI]ですから

ブログ書いたりすると そう言うメール 増えますね
 どこかから 漏れていくんでしょうね

どうすれば そんなことが出来るのか??
  誰かやり方教えてぇ!
そんな事を考えているTITANです
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
