
--.--.--.--:--


グルメなのか?!

2007.01.15.14:47

グルメなのか?!
  悪食なのか?!
          それが問題だ!!

私のカテゴリー「グルメ?」には どう見てグルメとは思えないものしか
   載ってませんよねぇ
改めて 私の食生活を・・・・・・・・しました

三浦市農協産の「レディサラダ」と書かれた 赤いお大根♪
 そのままかじると ちょっと課ラインですよ
採ってから時間が経ちすぎてるからかな?
 サラダに入れると 周りの赤い色が 素敵で可愛い!!
         (中は 白)
サラダ用お大根?!

コンビニで売ってた「おとうふクリームパン」

液状の豆腐を練りこんだ生地で、豆乳クリームを包みました


   そうです
周りのパンは モチモチしてるといえばいいんでしょうか?
 (私の好きじゃないタイプじゃ無いんですよぉ)
中のクリームは お豆腐の香り??味?????
  そう思えば そう思える味でした
お豆腐や豆乳には あまり香りはありませんよね

中のクリームは あっさりしてるので 美味いっちゃ美味いっす
おとうふクリームパン

以前 神戸のコンビニで シュークリーム一口サイズを買ったんですが
 それのお仲間です
製造元が 兵庫県相生市なので 兵庫県限定かと思いましたが
 徳島のコンビにでも置いてました

神戸で買ったときは7-11でしたが
   今回は 炉ー損です
普段製造元なんて見てないけれど これからちょっと気にしそうです
シュークリーム第二弾!


comment

Secret

2007.01.15.16:13

こんにちわ♪
きれ~な大根ですね♪
はじめて見ましたが、コレでサラダ作った
ら、、さぞキレイでせぅね♪

<製造元>
自分、食品の裏はほぼ必ず確認します。
見るのは主に原材料と添加物ですが、消費
期限切れ使ってるメ~カ~もあるから、、
これからは製造元も確認します!(▼▼メ)

2007.01.15.21:26

こんばんわ~

>私の好きじゃないタイプじゃ無いんですよぉ

どっちだょ!ってツッコミたくなりました。(爆)


この「おとうふクリームパン」、多分、ワタシ好みです。
どうやら関東でも売ってるようなので買ってみま~す。

2007.01.16.13:08

B級グルメ道素敵です。

製造月日だけは

2007.01.16.23:26

☆abu様
原材料と添加物は見ません
 みたら食欲なくしますもん
「見ぬもの清し」で 見てみぬ振り

製造月日は気をつけてます
 このあたりのスーパーは たまに・・・・・ですから
こちらに来てから 主人まで気にするようになったんですよぉ
 今まで 見たこと無いのにね

お大根の色は 皮だけですが ちょっとしたアクセントになります

好きなタイプじゃないんだもん

2007.01.17.14:37

☆もつ庵主様
好奇心で買ったんですがぁ
 私の好きなのは モチモチ系でなくてカリカリ系
薄切りトーストを日焼けした狐さん色に焼いて
  バターを付けて食べるのが 好みなんですぅ

宝庫でしょう

2007.01.17.14:40

☆wakuwaku様
コンビには B級グルメの宝庫だと思いません?
 用もないのに入っては このような珍品?買ってます

私も A級に昇格したい!!
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
