
--.--.--.--:--


とうとう行ってきました

2006.12.26.11:31

「鉄人28号」さんです
さてここは どこでしょう?!

鉄人28号

って こんなことで 引っ張ることも無いんですが・・・・


神戸空港送迎デッキです
 28号君は 神戸空港にいるんです

生誕50周年・神戸空港開港記念
           『鉄人28号ロボット』
『鉄人28号ロボット』は、神戸出身の漫画家故横山光輝氏
(1934~2004没)の代表作の一つである漫画「鉄人28号」
の原作が1956年に発表されてから50年を迎えるとともに
今年2月の神戸空港開港を記念して
神戸RT(ロボットテクノロジー)構想を推進する市内企業により
製作されたものです。



 横にある赤いボタンを押すと 動きます

送迎デッキですが このあと雨がぱらつき出し
 あわてておりました      が しかぁし それだけじゃつまんない
送迎デッキ

飛び立とうとしている 飛行機を見送っているスタッフ達!
 この日は風が強くて 寒かったんですよ
でも ずーーっと見送って居ました

あれは 飛行機の運転手さんを見送っているのか?
  お客さんを 見送っているのか?
バイバ~イ

 飛行場の向こうは 瀬戸内海
お天気がよければ 左手の方向に大阪が見えます

comment

Secret

2006.12.26.15:24

こんにちわ♪
・・・空港のスタッフって、、飛行機離陸する
たびにこ~して見送るんでせぅか?(謎)

Ps,
↓のアワビ!!(@@;
チョ~~~~~~~~~~~~~~~~~
うらやましぃ!ジタバタo(>o<o)oジタバタ

2006.12.28.14:29

☆abu様
う~~~ん どうなんでしょう?
 多分 この空港はまだ飛行機の数が少ないから
    こんなこと やってるんじゃないかな?

すぐにもう一機 穴が飛び立ちましたが
 見送りは 外勤のおじさんたちだけでしたよ

アワビ・・・・・・喜んで差し上げますのに
  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
