
--.--.--.--:--


頂き物♪

2006.12.25.13:04

続けていただきものが・・・・・・・
 千葉県のブログ友達の 宝の箱さんから 
落花生・落花生焼酎・柚子を頂きました
 焼酎 香りはやさしいですね
  味は・・・・・・・・・・・・焼酎でした

焼酎は 奈良漬作るときにも 利用させていただきま~す
他にも・・・・

これも頂き物♪
 小ぶりなんですがぁ 「アワビ」ちゃんたちです
    もちのろん 生きてますよ

とは言え 主人も刺身はいらねぇ ってんで バター焼きに
 残りは冷凍して あわびご飯でも炊こうと思ってます

アワビのてんぷらも美味しいけれど フライにしたら・・・・・
 一遍やってみよ!!
あわび

えーーーーー 他にも お野菜(水菜・丸大根・キャベツETC)多数頂いたんですが
  写真撮るのわっしぇてました

頂き物で暮らしている TITAN家の昨今でございます

comment

Secret

2006.12.25.18:30

あ、
あー、
あわあわ・・・・・、
あわびが沢山で腰抜かしました。

2006.12.25.19:35

焼酎、受狙いだったんですけど、あんま、普通の味だったんですね・・・・・・(ToT)
落花生の香りとかしないんですか??
奈良漬・・・・・・食べると酔うんです・・・・・・・・・・・ううううううううv-406

2006.12.26.10:52

☆wakuwaku様
あわびったって 小さいんですよ
 本当は 海に戻したほうが 良かったかな?
   それくらいのサイズ・・・・かな?

お近くでしたら おすそ分け出来るのにねぇ

私より弱いんだ!

2006.12.26.10:59

☆宝の箱様
考えてみれば 落花生ってそんなに強い香りとか
  無いですよねぇ
味もかすかに 落花生の味・・・・・気のせい?
  そんな味でした
実は 私も期待してたんですけれどねぇ

奈良漬では 酔いませんよぉ
 私もお酒 駄目な人ですけれど
私より 弱いんだぁ

昔から お酒が駄目って言うと
よく 「一升瓶抱えていそうな顔して」
  そういわれてました
私の顔って どんな顔やぁぁぁぁぁ(^0_0^)
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
