
--.--.--.--:--


暮れて行きます

2006.12.03.11:03

テンプレートさわるの 難しいですねぇ
 本文の文字の色 どこをさわればいいのか・・・・・・・・

朝夕は 寒くなっていますが 日中は暖かい日々が続いています
 でも 自然は正直
ススキの穂が 真っ白な穂になっています
  不思議です
一本だけなら そんなに思わないんですが
 こんなに沢山の ススキが白くなると 寒々しい景色に見えてきます
ススキの穂

水面に 黄色くなった木々と雲が映っているのが 
    秋の終わりを告げているようです
今までいた 釣り人の姿も見えなくなりました
水面

まだ 3時過ぎたくらいの時間だったと思いますが
  すでに 夕焼けのような 空になっています

夜の来るのが 早くなりましたねぇ
夕暮れの空


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
