
--.--.--.--:--


赤滝の帰り道で

2006.11.16.14:20

人間の「抜け殻」発見!!!
 これは珍しいものですよ
人間の抜け殻は なかなか見つけられないんです
   学術的に非常に貴重なものです!!!
素材はウールで 汚れも認められず 最近脱皮したもののようです
    ρ( ^o^)b_♪ランランラン♪

抜け殻?

山の中を走っているとよく川の中を パイプが走っているんです
 多分これは この山の中で住んでいる人たちの 水道でしょうね
     混じりけ無しの天然水 100%!!
でも 雨が降ると 濁りが出るかもしれないし・・・・・・

昔に比べると 少しは暮らしやすくなったでしょうが
  それでも 暮らしていくのは 大変でしょうねぇ

TITANには でけまへん
     白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター
山の水道

大きな岩が 川の中に鎮座ましましています
 沢山岩の上に 木が生えていますが この木
どう見ても 岩の中に根を張っているみたい
   探したけれど どこにも根が 見えないんですぅ
      ( ̄△ ̄;)エッ・・?
岩から木が生えてる!?


comment

Secret

2006.11.16.17:32

こんばんわ♪
・・・アマゴがいそうな渓流ですね♪(涎)
と、この木…岩突き破って生えてる!(@@;
もしかしてありがたい木カモ?ナムナム(-人-)ナムナム

何かいます

2006.11.17.17:20

☆abu様
小さな魚さんが いますよ
 何かは 判りませんけどね
トーちゃんも 海と違って川の魚は詳しくないもんで
鮎は 泳ぎ方で判るときもありますが・・・・・
    (タシカデハナイデスガ)

>岩突き破って生えてる
 そう見えますでしょう
この木を拝むと 今年一年 いい運勢が・・・・
  あっ 今年はもう終わりだ!!
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
