
--.--.--.--:--


剣山登山?!

2006.11.09.10:58

山頂にある 記念碑
 上った証拠に 撮ってきたよ
山頂まで行った証拠だよ~~

山頂からは さすがにいい眺め!

ヘリコプターや飛行機が 飛んでいましたがぁ
 ヘリコプターは 私より下を飛んでるし 
  飛行機は 見上げなくても 目線の先にいるし・・・・
山頂からの眺め



でもね 私が言いたいのは それよりも
  これ!  リフト!!!

下の「見の越駅」は 標高1420m
  到着駅「西島駅」は 標高1750m その差330m

しか~し 高さと斜距離は違いますのでぇ
 リフトの長さは 830m 
  速度 1/秒で 15分掛かります

乗ったときは そんなこと な~~~も考えてないTITAN様
 「まだ 到着しな~い 一体どれだけ掛かるのじゃぁ」
 「お弁当持って 乗っていたら 食べ終わるぞ~~~」

行きは そんなことを ぶつぶつぼやきながら 乗ってましたがぁ
    帰りがね(@@;)

リフト乗り場


めちゃんこ急なんですよ~~~~~~~~~~!
 なんとか一枚写真撮ったけれど 後は横のポールにしがみついていました

高いところ好きの 主人でさえ 
 「怖かったなぁ」と ほざいたくらいですから

乗っていると ほとんど垂直を降りていく感じ!!!
 地面までの距離は せいぜい1mくらいですから
落ちても平気な高さですが 
 落ちたら ふもとまで一気に転がり落ちそう

見上げると 細いロープにチョンと引っかかってるだけ
 もうほんとに 泣きそうと言いたいけれど
    泣く余裕無し 

もう二度と乗ってやんないからね!!
恐怖のリフト!!


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
