
--.--.--.--:--


フェチバトン?

2005.09.13.12:51

フェチバトンなるものが 回ってきましたが・・・
   フェチねぇ???

とりあえず 考えて見ましょうか

<質問内容>

Q1:何フェチ?
 A:本フェチ 本を見ると 買いたくなる

Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
 A:顔とふくそうかな?
   この二つを見れば ある程度は その人の事が判るかな?
   とくに お年を召した方は 顔! 

Q3:最近プッシュできる部位
 A:体は・・・・・パス!  
    あえて言えば 生まれついての 好奇心 かな 

Q4:好きな異性の部位
 A:爪  形の良い きれいな爪  

Q5:フェチを感じる衣装
 A:無いなぁ

Q6:次の5人
 A:興味のある人 続けてみてください

結論
 私 何フェチでもないんですねぇ
あえて言えば 人間大好き 人間フェチ!
      これに決定しました

comment

Secret

2005.09.15.13:29

先日、バトンを受け取っていただきましたので、私バトン引き受けます。
「わくわく」と「わくどき」のどちら一つに書きます。

2005.09.15.14:10

★わくわく2様
ありがとうございます
私も 後継者?ができて 一安心

何に フェチしてるのか 楽しみです
   (⌒~⌒) ニンマリ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
