
--.--.--.--:--


ちょっと変わったペット

2006.07.25.20:19

このイソヒヨドリという鳥は よく見かけるんですが
  なかなか 写真に取れないんですよね

由岐町安部のお宮さんの 階段に止まってるところが
   綺麗に取れました
イソヒヨドリ

こちらは 由岐町志和岐で 見かけたんですが
  カラスさん
首を紐で くくってあるでしょう
 と言うことは これはこのお家のペットなんでしょうねぇ

からすと言う鳥は とても賢いそうですね
 私がペットに 飼いたいと思ってるんですが・・・・・・

どのようにして 捕まえたんでしょうね

横の水色のたらい?は 水が張ってあり ボールも浮かべてあって
  カラスさんのプールのようでしたよ
PET??


comment

Secret

2006.07.27.12:49

ペットのカラス?初めて見ました。
首輪がしてありますね。
会社の屋上にくるカラスも賢いですよ。
人間の姿を見ると逃げますが、犬が少々吠えたぐらいでは、無視して「かぁ~かぁ~」と鳴きかえしています。
おちょくってるみたいです。

2006.07.27.17:02

車で走っていると たまに道路にカラスがいるんですよ
 そうすると主人 すぐにクラクション鳴らして
脅かそうとするんですが ぜ~~~んぜんダメ!!

賢いと言うか 図太いと言うか・・・・・
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
