
--.--.--.--:--


PET達と遊ぼう

2005.09.11.13:52

現在 このブログで飼っている PET達です
 これから ここを 「TITAN動物園」と呼んでください
   ちょっと 違うのも混ざってるようですが 気にしないで

トラの「NYANKO」はマウスの左ボタンを押したままで触ると
  目を細めて 笑い顔になります
「がーーー」って音がするのは 泣き声なのかなぁ
   もう一度 はり直ししてみようかな?

イヌの「POCHI」は クリックすると なくんです
 それと 横にある箱をクリックすると 餌が出てきます
    それだけなんですけれどね 
pet

LOVELOGは ペイントに貼り付けると アップロードできたんですが
 FC2は 拡張子が無いんで はりつかないよーーー
仕方なく とりあえず 画面を写真に取り はっつけました


3回も続けて 真面目な話を書いたもので
  私の脳みそ 溶け始めました

   震災話は 又続けますが ちょっとおやすみします

 いちど 本宅のほうへもお越しください
      http://blogs.dion.ne.jp/titan53/ 

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
