
--.--.--.--:--


出羽島散歩 その二

2006.05.29.22:32

出羽島港の南側?になりますが 
  写真中央の 小高いところに立っている 赤い屋根の建物
これは ただいま休校中の出羽島小学校

夏にはどこかの大学生が 体育館で合宿することがあるそうです 
出羽島小学校

港から 道路は 東回り 西回りとなります
 どちらを歩いても 階段と坂!!

出羽島は 0.4㎢だったかな?
 小さな島だし 遠くから見ると高い山も無いんです
ところが 歩き始めると 
       坂や階段の多いアップダウンの激しいところです

このときは 東側を回りました
階段が・・・・・

がんばって上っていくと 灯台が見えてきます
 ここが出羽島最高峰?!76mあります
360度 ウミ! うみ! 海!
眺めがよくって 気持ちいいところですよぉ
灯台

ここから 港に下りてもいいし 西側にルートをとってもいいんですよ

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
