
--.--.--.--:--


出羽島散歩

2006.05.27.21:49

私のお気に入りの場所「出羽島」です

まず 牟岐港から 大生丸(おいけまる)に乗り込みます
 一日に 往復で12便出ています

行こうと思う方は 船の時刻表を確かめてね
大生丸

牟岐港を出航です
 この日は 波が無い穏やかな海でした
台風の後などは かなりうねりますので 船に弱い方は ご用心!!
出港

出羽島までは せいぜい10分か15分
 あっという間に着いてしまいます
出羽島は住民が約140人ほど住んでいるそうです
 今まで自動車は 一台もいなかったそうなんですが
最近救急車だったかな???
   一台 いるそうです
一応診療所の建物はあるんですけれど
 入院となると 対岸の牟岐町まで行かなければなりません

かなり 長期間人間をしてらした方が多いので 大変です
出羽島港

集落には ビルなんてつまんない建物はありません
 昔ながらの古いおうちが 並んでいる
    と~~~ってもステキなところですよ
出羽島の集落



  以下次号

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
