
--.--.--.--:--


明石大橋

2006.05.21.21:20

連休に 明石から久しぶりに「たこフェリー」に乗りました
 船に乗ると 何故かいかにも旅をしている気分になります
   お船 だ~~~い好き!!
たこフェリー

これは 橋の点検用装置ですね
 点検のとき 乗せてほしいなぁ
             でも 怖いでしょうね 
橋の点検用?

明石大橋を 下から見たところ
 下から見ると 意外に小さく見えるんですよ

バスや自動車が 何台も走れるようには見えないんです
下から見た橋


少し かすんでいるので ちょっとミステリアスでしょう
  この風景好きなんです
明石大橋

橋の建設工事が終わってすぐは この橋の下で
  大きな魚が 沢山釣れたんですって
工事中は 誰も近寄れなかったから お魚さんたちも
       大きく育ったんですね

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
