
--.--.--.--:--


語るも涙の物語???

2006.04.09.15:54

これは JR四国 牟岐線「阿南駅」の電光掲示板です
 
阿南市から帰ろうとして駅に着いたのは 13時10分頃です
 私が駅のホームに下りていくと すでに電車が待っていました

電車によっては ここ阿南駅で 30分間対向車待ちするんですよ
  30分ですよぉ

特急に乗ると 乗車料金がだいたい倍になるんです
 ですから どうしても各駅に乗りたいので 
いつも 早めに駅に行くんですが・・・・・・・

それだけでなく 一台乗りそこなうと 次の電車まで
     1時間半から2時間待ち!

13時31分の電車に乗り遅れると 
     次は15時20分の特急しかないんですよね

この特急を避けると 次は15時52分の各駅になります

   2時間半待ちですね

まぁ 歩くより早いですけどね

ちょっと気分が悪いとか ちょっとトイレなんて
    途中下車は出来ませんよ

乗り越しなんて もってのほかでございますです   はい!
電光掲示板


comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
