
--.--.--.--:--


天神橋商店街?????

2006.03.26.15:09

環状線天満の駅で降りました
 商店街のメインストリートから 1つ東側の通りです

ここは 普通にはちょっと手に入らない物まで
  なんとなく手に入る
そんな感じの町ですねぇ

お店のおいちゃんは 愛想がよおて 親切でっせぇ
天神橋商店街

買い物を済ませ 更に北に向かって歩いていくと こんな建物が・・・

アパートらしいです
 入り口にそう書いてあったんですが 
          本当に住人が 居るんでしょうか?

まるで TVのセットみたいな 感じのする場所です
アパート

この先から メインストリートを通り とんでもないところへ
  行ってしまいますが
まぁ 順番に思い出しながら 書いていきますね

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
