
--.--.--.--:--


すごーい!

2005.09.06.16:22

午前中 モノズキな夫婦が 荒れた海のデジ8(デジタル8㎜)を
撮る為 大浜海岸へ行ったと 思ってください

車を降りると(乗るほどの距離ではないんですが・・・)
       ものすごい風
もちろん 海は 大荒れ は当たり前

それより驚いたのは 砂です
 風に吹き飛ばされた 砂が 顔に・・・・
    痛いんですよぉ ビシバシ当たりますから
デジ8に 砂が入り込んでは ってんで すぐに帰ってきました

今も 雨は降ってませんが 風の音が すごいです

2階建てに住んでるんですが 風が強いと ゆれるんです
去年初めて経験した時は 一瞬 “地震?!”
  凍りついてしまいました

今は あぁ 風ね って落ち着いたもんですが

  本宅の住所  http://blogs.dion.ne.jp/titan53/


comment

Secret

台風大丈夫ですか?

2005.09.06.21:55

ブログ界の「ぐろ」から参りました,さくら子です。
・・・いえ,「ぐろ」はさすがに自称若者のワタクシは使わないんですが。。

台風,海が近いと怖そうですね~(TT)
軟弱なワタクシは,低気圧が近づいたときに三○湾に行ってて「海鳴り」というものを初めて聞き,連れに泣いて「もう帰ろう~」と訴えました。。

うちの親類は九州なんですが,今回の台風は相当強烈らしいです。
お気をつけて・・・・・。

2005.09.07.09:29

★さくら子様
九州のご親戚 被害のほういかがでした?
大きな被害を受けてらっしゃらなければ いいんですが

今回は 日本海に抜けてくれたので さほどの影響はありませんでした
 山のほうは 地崩れで 大変ですが

海鳴りが お好きなら 良いところが有りますのに 残念!! 

2005.09.07.15:46

(゜◇゜;) カラダはっての撮影;。。もしかして お天気おねいさん?
・・それだけお元気なのですね^^ イヤイヤご無事でなによりです
砂まぶしになれるtitanさんがうらやましい~
チャッカリ勝手に 元気わけていただいてます^^v

2005.09.07.16:48

★紅生姜様
>カラダはって
そうなんです
台風を ガッシと受け止め・・・

元気でよければいくらでも
  50kgほど お送りしましょうか?

そのかわり 脳みそ少し分けてください

台風

2005.09.07.19:34

ミスイさん、こんばんわ。
荒れた海への発想、なんとなく理解
できます。
荒れた海って、どこか詩的です。

昨日は来て下さってありがとう
ございました。ヤプログではじめた
ばかりなのに記事より、年甲斐もなくペットに夢中になって・・・
これからもよろしくお願いします。

2005.09.07.20:43

海が近いと台風怖いですね。
それにしてもよくカメラをまわしに行きましたね。
気をつけてくださいヨ。
富士山麓では小枝が飛び交ってました。

2005.09.07.22:10

★はっぱ様
年の話は やめましょう!!
   =^∇^*= にゃお~ん♪

pet凝りだすと 止まりませんよぅ
私なんか いくつくっつけて いくつはずしたか・・・・
その結果?が あのリンク集になってるんですから    

2005.09.07.22:16

★iwana様
しかし 小枝とはいえ 飛び交うというのは  すごい!
ちょっと 見てみたい気が・・・

海の写真は 一応堤防の手前からですから
5日の写真は 砂浜に下りて撮ってますねぇ
思いがけず波が押し寄せて来て あわてて逃げ出しました
 自分で アホちゃうか!と思ってます
    o(^▽^)o キャハハハ
ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
