
--.--.--.--:--


東由岐漁協でお買い物

2006.03.18.14:42

本日の朝9時から 徳島県由岐町の東由岐漁協
 「東由岐みなと市」が 開催されました

販売されているのは お魚はもちろん 
 漁協のおばちゃん(婦人会のおばちゃん?かな)が手作りのお寿司や
   おはぎなども
お魚ちゃんたちは もちろん新鮮そのもの!

 ただちょっと はまちとかつおは 小振りだったような気が・・・
こんなの売ってるよ~

お魚のお値段です
        リーズナブルですよぉ
お気づきになりました?
    値段表の中に 「高足ガニ」の文字!! 




そうなんです
 11パイだけですが タカアシガニが 売られていました

重さは 4~6kgかな?
 身長?は150cmくらいですよ

水族館でもないのに 生きているタカアシガニを見られるなんて
  思っても見ませんでした
安いでしょう

タカアシガニちゃ~ん

  お味は もちろん ま言う~~~~~~~~~~~~!!!!!

comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
