
--.--.--.--:--


幼い頃の思い出・・・

2006.03.14.14:51

神戸市灘区を流れる「都賀川」です
 このあたりは 私が ご幼少のみぎり走り回っていた所です

この川も 今は整備されて 真ん中にしか流れがありませんが
 昔は 川底は 平坦なまま

浅い川なので 夏は私達の水遊び場でした

8月(旧暦)には七夕飾りを 流したりもしたんですよ
  今なら 水質汚染とかで 駄目なんでしょうが・・・・・
都賀川

ここには 震災前までは ふるーーーーーーーーーーーーーーい
 文化住宅が 建っていました

なぜか 未だに 空き地のままです
廃墟?



comment

Secret

ワンクリックお願いします(^0_0^)
リンクしてまーす
カレンダーと月別アーカイブ(タブ)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



My PET
beebon君

にゃんこ
カテゴリー
狛やん
QRコード
QR
